ブログ新着情報

神戸ハーバーランド リクルート動画

By 2023年5月17日 No Comments

神戸ハーバーランドにある 清掃や警備をしている会社「神戸ダイヤメンテナンス」様のPR動画・リクルート動画を制作しました。
ホームページ用の60秒動画、ハーバーランドにある大型ビジョンで放映する30秒動画です。

こちらは、ホームページ用の動画です。

今回、弊社の若手クリエーターを起用して制作。代理店は、兵庫県中小企業家同友会でいつもお世話になっている「イメージリンク」様です。担当の女性営業の方も、一緒に制作していきました。

クライアント様の要望を何度もヒアリング、そしてロケハン。若手クリエーターの新しい発想も活かした映像。
働く方々の笑顔、仕事への情熱とやりがいを短編動画で描きました。
神戸ダイヤメンテナンス様の幹部の方々も、試写会で、満足していただき、皆さま、笑顔で、ご覧になっていました。

この動画をご覧になった方々の感想文を記しておきます。

「写っている場所、全て家族で何度も訪れたことのある場所です。何気なく行ってますが、いつも安全で清潔なのはあの方々のおかげなんですね。
採用PR動画ということですが、ホームページにも掲載されていて、会社の魅力ややり甲斐が良く伝わる内容だと思いました」

「素敵な動画でした!仕事とは?色んな角度から考えさせられる動画でもあり笑顔の裏には沢山の努力があっての事だと思います。
改めて業種問わずチームの大切さ実感しつつ、共通共感できる事が沢山ありました」

「いつかお会いしたら、いつもありがとうございます!と言いたくなる動画でした」

「笑顔が素敵ですね。タイムラプスぽい夕方から暗くなっていく時間でしか取れないシーン、わずか数秒ですが、あそこ好きです」

「仕事している姿と満面の笑み、色んな場所の管理・警備・清掃をされているのが分かる動画でした。
素敵な動画でした!」

「笑顔と安心感、チームでお仕事をされている事が伝わってきました!素晴らしい動画ですね!」

「タレントを使わず、実際の現場の人たちの笑顔や仕事風景を見ることのできる、良い動画でした」

「日頃不自由なく利用できているのは、裏方として作業して頂いている方のおかげというのがよく分かる動画ですね!」

「めっちゃ大画面にステキな笑顔が✨輝いていました!」

「プロフェッショナルな仕事って何でもカッコいいですね。キャッチコピーも最高です!」

「笑顔で働く方が、お客様の笑顔を支える、コンセプトが素敵です🤗」

(文責・プロデューサー・CMプランナー早川真)

All rights reserved Hybrid.