ブログ新着情報

杉枝真結さん主演映画 舞台挨拶に陣中見舞

By 2022年7月4日 No Comments

7月3日 大阪十三の映画館で、いつもお世話になっている杉枝真結さん。

舞台挨拶があるというので、胡蝶蘭とともに、陣中見舞に行ってきました。

この胡蝶蘭は、異業種交流会の仲間である、順花園の上村ゆき帆さんが、選んでくれました。このお花屋さんの胡蝶蘭は、いつ頼んでもお見事です。ちなみに、杉枝真結さん、ご家族3代で、大のお花好きということで、昨日、映画館から、大阪の実家に持ち帰ったそうです。

さて、映画のお話です。「コネクション」というタイトルで、裏社会を取材する女性ルポライター役に、元E-girlsメンバーの杉枝真結さんが抜擢。初主演を務めました。6つの短編形式で、かなりリアルな内容。というのも、舞台挨拶で、監督さんが、実は、ご自身が元々、雑誌のルポライター出身で、そのときのエピソードを脚色したそうです。

杉枝真結さんの新たな魅力と可能性が引き出された映画です。

弊社ハイブリッドでは、今月、来月と、杉枝真結さんに、また、別の映像制作に協力していただく予定です。

こちらは、完成した 兵庫県トラック協会の交通安全ビデオです。兵庫県下の小学生や中学生が、すでに、この映像をみて、学んでいると思います。

では、杉枝真結さん、また、よろしくお願いします。

(有)ハイブリッド 代表取締役プロデューサー 早川真

All rights reserved Hybrid.