ブログ

一日トレーニング

By 2020年8月23日 No Comments

今日は、(日付変わりましたが)一日、トレーニングしいていました。今月から、また、新しい団体に所属することになりました。

私の長年の親友が、4~5年前から所属している関係から、メンバーの半分以上の方とも面識があり、このたび、新人として、スタート。でも、よく聞くと、最年長だそうです。(笑)仲のいいメンバーもいるので、最初から馴染んでいるつもり(本人は?)。ここでも、いろいろトレーニングがあり。半日、今日はそれに費やしました。

この数年、新たな学びの場に、数々、飛び込みながら、日々是創造、してきたので、何をしても楽しいですね。本質は、同じです。目標も同じです。趣味で、山歩きしています。地元の神戸では、六甲山や摩耶山。その山頂に行くために、いくつもの道があります。メジャーな道、あまり知られていない道、ひとりで歩くときもあります。仲のいい人と歩くときもあります。多くの人数で歩く時もあります。同じですね。ちょっと汗もかくし、しんどい時もありますが、山頂はあります。学び続けていけることに感謝。では、また。

(早川真)

All rights reserved Hybrid.