ブログ新着情報

杉枝真結さん 主演映画初公開

By 2022年3月3日 No Comments

昨年から今年にかけて映像制作にご協力いただいた「杉枝真結さん」

なんと、主演映画が初公開されました。楽しみですね。

どんな映画なのかなあ。

モデルの杉枝真結(26)が25日、東京都内で行われた主演映画「コネクション」(井川楊枝監督)の公開初日舞台あいさつに登壇した。
 裏社会を取材するライター女性(杉枝)の奮闘記を描く。相棒のカメラマンを演じる上田堪大(かんだい、33)とW主演作。杉枝は「これまで演技経験もなかったですし、公開される映画に出演するのも初めて。初めてづくしの作品がこうして公開を迎えられてうれしい」とほほ笑んだ。
 初めての映画撮影の現場に「全てが印象的。でも特に印象に残ったのは室内のシーン」と明かし「内容はぶっ飛んでますが、オムニバス6作でサクサク見られます」とアピールした。
 イベントには他に窪田美沙(27)、川上将大(28)、瀬戸啓太(27)も登壇した。
という内容です。関西はいつかな?
昨年、杉枝真結さんがナビゲーターを務めた弊社制作のブランディング動画。
こちらです。
https://youtu.be/eR26kR1mwts
神戸の社労士オフィス やまだ労務サポートオフィスのブランディング動画です。
杉枝真結さんは、弊社のエースカメラマンが、朝日放送テレビのおはよう朝日ですのロケで知り合ったのがきっかけです。
今年は、兵庫県トラック協会の子供向け、交通安全教室ビデオのナビゲーターとして、登場しています。現在、鋭意制作中です。
杉枝真結さん、ますますのご活躍をお祈りします。
そして、また、新たなジャンルのお仕事、弊社ハイブリッドとともに築いて行きましょう。
(作家 プロデューサー 早川真)

All rights reserved Hybrid.