ブログ

11月8日放送 東海テレビ 健康番組

By 2021年9月28日 No Comments

今年もコロナ渦、テレビ番組の撮影も制限を受けています。

9月26日、11月の放送に向けて、撮影も再スタートしました。

「免疫力アップのために、お口と歯の健康は大きく関係があります」

なぜか?その前に、まずは、毎年お世話になっている立浪和義さん。

愛知県歯科医師会の県民健口大使を続けておられます。お口と歯の健康は、スポーツマンも同じ。全身の健康に関わっています。立浪さんは、いつもスポーツマンらしく、礼儀正しく、番組の宣伝やSNSの発信、PRに協力していただいています。感謝です。

今回の女性キャスターは、昨年に引き続き、東海テレビの勅使河原アナウンサー。

抜群の安定感。この日は、立浪さんのインタビュー、愛知県歯科医師会の内堀会長との対談をパーフェクトにこなされました。

私たちは、この後、歯科医師によるワクチン接種の撮影。名古屋空港の大規模接種会場で、ロケを行いました。ここも当然、制限を受けた中での撮影です。

10月に撮影はまだまだ続きます。次回は、藤田医科大学 大学長の取材になります。免疫力アップと、お口と歯の健康、詳しい内容は、また、こちらで綴ります。では、また。

放送作家 プロデューサー早川真

All rights reserved Hybrid.