ブログ

「ペライチ」自分で作ってみた!

By 2020年7月29日 No Comments

7・22 オンラインセミナーで、「ペライチ」の作り方を教えてもらいました。ということで、昨日、自分で作ってみました。

これが、トップの画像です。人の心動かす動画

次にくる、コピーです。私が一番大切にしている「脚本」のことを綴っています。

続いて、ハイブリッドの特徴ですね。

そして、今回の「ペライチ」で、一番訴求したかった「パッケージ価格」です。

まだ、関係者といろいろ相談して決めていきたいと思いますが、この路線で進めていきます。

さて「ペライチ」。まずは自分で作って20点でいいから公開しましょうということで、今朝も、一部改訂しました。これから、SNSの部分を追加改良していきたいと思います。

https://peraichi.com/landing_pages/view/m2ise

https://peraichi.com/landing_pages/view/m2ise?fbclid=IwAR0qFjNicWXpzeS4FKWT1jy-7I6aUL7M4-YiQbBJOU86NtkqD68R6100S2g

では、また明日。

(コピーライター プロデューサー 早川真)

All rights reserved Hybrid.