ブログ

ホームページは進化する!プチリニューアル

By 2022年12月3日 No Comments

「ホームページは育てるものである」

私が所属する団体、兵庫県中小企業家同友会の会員さんの言葉です。大阪の生野区でペンキの会社をされている方の名言です。

ということで、このたび、初期に作成したホームページ、写真や動画、少しリニューアルしました。

YouTubeのところ、一部、アップしますね。

40年近く、付き合いのある金光社長の会社、法人様向け編です。キャスターは、杉枝真結さん。これは、3部作のうちのひとつです。親しみがあり、信頼されている電気工事会社のブランディング動画です。

このほかにも、最近、撮影した現場の写真を多用して、リニューアルしました。いつもお世話になっている、WEBデザイナーの佐々木さんが、私のわがままに付き合ってくれました。本当に助かっています。光電気工業のホームページ、リニューアルもされた方です。今は、神戸デザイン協会で、私たちとともに、活動を共にしてもらっています。今は、専門学校とのコラボ企画にも参画してもらっています。

仕事や人生って、本当に「縁が大切」だと思います。信頼しあえる仲間と、過ごしていると、心も豊かになり、自分自身の成長にも繋がります。「愛と感謝」ですね。では、また。

作家・プロデューサー 早川真

All rights reserved Hybrid.