ブログ

東海テレビ 歯科特番 立浪和義さん

By 2019年10月18日 No Comments

東海テレビの歯科特番を15年以上、担当させていただいています。

その中で、愛知県歯科医師会の広報大使として、立浪さんは、もう10年です。すぐにドラゴンズの監督になる方だと思っていましたが、もうこんな歳月が流れました。さて、人生100年時代。健康で長生きするためにどうすればいいのか。お口と歯が健康でないと、美味しいものも食べることができない、栄養をとることもできない、笑顔でお話することもできない。そうなる前に、トレーニングや定期健診してもらうことが肝心です。「オーラルフレイル」少しこの言葉を覚えておいてください。11月5日放送に向けて、編集中です。

All rights reserved Hybrid.