ブログ

ラグビーワールドカップまで3か月ちょっと

By 2019年6月7日 No Comments

ラグビーワールドカップ、皆様は、どこでご覧になりますか。こちらは、東大阪市の花園ラグビー場です。いわずと知れた「高校ラグビーの聖地」。野球でいえば甲子園球場ですね。最近、改装されて、素晴らしい施設になっています。高校のとき、ラグビーをしていましたが、まさに憧れの聖地。関西では、神戸でも試合を見ることができます。

御崎公園球技場 神戸

神戸では、御崎公園球技場。これは昨年、日本代表と、イタリア代表の試合を見に行ったときのものです。9・30のワールドカップ スコットランド対サモアの試合を見に行きます。

そういえば、平尾誠二さんの本「友情2」が発売されたそうですね。娘さんも投稿しているようです。平尾さんも、日本で開催されるラグビーワールドカップ、見たかったでしょうね。

もう少しすると、全国のキャンプ地に世界中からラグビー選手が集まってきます。徐々に盛り上がっていくと思いますが、4年に1度ではなく、「一生に一度」。グランドで生の迫力を見ることができるのは、幸せです。

弊社も、ラグビーワールドカップ、番組作りなど、多方面で応援していきたいと思います。

All rights reserved Hybrid.